推しに恥じないように生きる

ぐだぐだおしゃべり

なんかあった

メモを漁ってたらすごいのが出てきたのでコピペします

 

💛ひかる→第一印象でムキムキでいかつい、怖い…とされるもイベント毎で大活躍、甘いものが好き、教室に蜂が入ると女子と大騒ぎ、とギャップ尽くしで話してみたらめっちゃ優しい、こんなん好きにならんわけないやん!!!!言わずと知れたうちのエースすぎる。

 


💜ふっか→うるさいし変顔するし教室狭いしみんならいじられまくるので最初は対象外。「え、ふっか?ないないないwww」でも一緒にいると楽しいし悩んでたらさりげなく「元気ないじゃーん」と声かけてくれたり「おまえほんと楽しいわ!」とか言ってくる。2人の時静かに話してくれるのもギャップ。気付いたらみんな「私実はふっかのこと好きなんだよね…」状態。

 


💗佐久間→筆箱によくわかんないキャラのラバーストラップついてるし「これなに?」ってきくと「俺の嫁」って言ってくるし休み時間に突然「SSRキターーー!*1」とか叫ぶし痛いオタクだと思われてるけど学年のハイカーストたちがこぞって「さくまさくま🥰😆」なので周囲からの認知度高い。話してみると結構楽しいがたまに文法が破綻しててなに言ってるかわからない。

 


💙しょおた→こちらは言わずと知れたクズ。見た目通り。顔の良さから一学期はモテるけど二学期から突然嫌われ始めるのがお約束。最初は好きだった顔も三学期になると最早憎い。「翔太のいいとこってなに?」「顔じゃね?」「最早顔すら好きじゃないんだけど」「じゃあいいとこないじゃんww」

 


❤️だて→当てたられたら答え(ちな間違ってる)をいちいちゆっくりキザに言うので最初はやべーやつ扱い。ゴツめのシルバーネックレスや指輪をジャラジャラつけていたりするので色々噂されるけど勇気を出して聞いてみたら「僕はロイヤルセクシー美しくをモットーに生きている」と言われて腑に落ちた人から宮舘王国へようこそ。ちな私は落ちない。実際紳士だしパワーあるし入国申請者は絶えない。国民の暗黙の了解として「宮舘くんはみんなのもの」

 


💚あべ→才色兼備とはこのこと。学年イチの頭脳と優しい物腰から真面目な女たちはこぞって阿部に落ちる。「阿部くんとは結婚したい」が口癖。しかし同時に敵も多く佐久間向井とセットで岩本ガールズと呼ばれ岩本ファンから嫉妬の目を向けられている。学年のギャルからは「マジメくんかよ、好きじゃない」と安易な理由で嫌煙されるが何かがきっかけで勉強を教えてもらったギャルから順に懐かれていく、「あべちゃーん!この前マヂありがとー!」。実はファンが阿部くん派とあべべ派で派閥割れしている。

 


🧡こーじ→みんなの仔犬。見たらわかる、恋愛対象になかなかならんやつや!距離感の近さ、人懐っこさ、交友関係の広さ、顔の良さ、どれをとっても良物件なのにいつも目黒と一緒に遊んでるせいで目黒のおまけ扱い。みんなバレンタインのチョコを照れて目黒のおまけみたいに渡すから一つも本命と思ってない、「めめに私とけばええの?え?俺にも?悪いなぁ気いつかわせて、ありがとなぁ☺️」…可哀想!でも惚れたら一直線なのでネットで調べた恋愛テクを駆使しまくり告白。みんな満更でもなく付き合う。百戦錬磨。

 


🖤目黒→顔がよすぎて最早近寄りがたい。年上好きなので同学年に興味ないが年上からはバカすぎて相手にされない。バカバレも甚だしく「目黒くん?イケメンだから告白されたら付き合うけど続かなそうw」とか言われてる。これはこれで可哀想。しかしみんなワンチャン狙ってるのでバレンタインはあげるし行事ごとで必ず写真撮ってあとで「写真ありがとー!」のLINEはする。

 


🤍らう→ 驚異の股下と身長からどこにいても目立つ、大人っぽすぎて同世代の中で浮きがち。しかしその真性はただのバブ。話してみると舌ったらずだったり可愛いところがあったり知れば知るほど母性本能くすぐられる。隣の子のこと好きになりがちで、消しゴム忘れたとか言ったら自分も一個しかないのに貸しちゃったりする。かわいい。

 

 

 

なんのメモやねん…

 

*1:o(^∇^)o