推しに恥じないように生きる

ぐだぐだおしゃべり

推しについて

ちょっと推しが多すぎるので整理します。

 

私の推し① V6 三宅健

全ての元凶。中2から密かに推し(これが2013くらい?)高2の終わりに感情が爆発。ジャニオタに目覚めると同時に推しという概念が私の中に生成された。「けんちゃん可愛い〜〜〜〜!!!!」

正直かっこいいと思うけどジャニーズはあんまり好きにならない(笑)バンドマンが好き(笑)とか言ってたそれ以前の私をぶん殴りたい。 あなたは5年もしないうちにバイトの収入をほぼジャニーズに溶かす女になります。

「けんちゃん🙈🍊かわいい🙈🍊」とか言って高3〜浪人期にリアコ同担拒否をやっていた私を失意の底にぶち落としたプリシ〇との熱愛報道、わたし10/12を思い出す度にブチギレてるからね。

f:id:yyosd97:20201109004102j:image

若かりし頃の三宅くん可愛い。

ちなみに三宅くん、今はモデルの比留川游ちゃんと付き合ってます。ショートカットだしわたしと似たようなもんかなって思ってるんだけど違う?違いますかそうですか…。まぁ十中八九彼女のことを"ゆうちゃん"なり"ゆう"で呼んでるんですよね、なぁに?🥰

あ、今は同担拒否もリアコもやってません。

 

私の推し② Snow Man

現我夢界隈、語ると長いからまた別にまとめます。

f:id:yyosd97:20201109004143j:image

YouTube、weibo共に登録者数早く100万いくといいね。最近の9人集まってる写真だとnon-no表紙のビジュがありえん好きです。(写真はこの前のオンラインライブ)

 

私の推し③ 鈴木志遠

やば、ジャニーズドハマリしてしまった…もうジャニから抜けられん…なにがかっこいいかわからん…

ってなってたわたしに好みというものを思い出させてくれた。そうそうこれこれこの塩顔よ。

杉野遥亮、坂口健太郎が好きだったの思い出したよ。f:id:yyosd97:20201030125640j:image

テラスハウスに突如降臨した

立教生、186cm、端正な塩顔、ゴツゴツした骨格、長い手足、大人しく礼儀正しい少し控えめな性格…という神設定キャラに全女性が沸いたでしょ。わたしなんか好きすぎて虚妄世界線のキャラに登場させちゃったもん。

テラハ終わっちゃって悲しいな〜まぁあんな下世話な番組終わって正解なのかもね。でも結局恋ステやらバチェラーやら似たような番組に人気が移っただけだし綺麗事だけじゃ語れない俺らの世界って感じよな。

余談だけどしおん、目黒くんも出てるFINEBOYSの専属モデルなのでほぼ確定で繋がってるのよね…目黒くんは雑誌の先輩の杉野くんの話ブログでするししおんは小瀧くんの映画見に行って「のんちゃん!」とか言っちゃうし…最高すぎる。スノの中ででかい方な目黒くんが同じくらいの身長(なんなら少し目黒の方が小さい)のモデルズとおしゃべりしてる世界…ありがとう…

あ、世界線の話もまた今度ね。

 

私の推し④ BTS ジン

昨年10月にバンタンにハマってから推してるキムソクジン。最年長のポンコツというわたしの大好き設定でオタク沸騰。ダンスも歌も苦手で2番のBメロでやっとソロを貰えたDNAから最新アルバムのソロ曲でダンスを取り入れるまで成長したソクジンを思うだけで愛しすぎて抱きしめたくなる

ONのダンスシーンでジンくんだけダンスパート少なくて友達と爆笑したけど。

あとシンプルに顔が好き。綺麗な鼻筋と口周りのプクプク感がたまらない。イケメンが飯食ってるのが好きってよく言ってるけどほぼジンくんをさして言ってる。ほかあんまり興味無い。

f:id:yyosd97:20201030131448j:image

かわいいね🥰🥰最後までグクと見分けがつかなくてごめんね🥰🥰🥰

ファンからクォッカワラビーに似てると話題のキムソクジン、おまえ29歳やろ…かわわ…🤦🏼‍♀️💜🤍という気持ち

f:id:yyosd97:20201030135237j:imagef:id:yyosd97:20201030135240j:image

 

バンタンの推しはジンくんと言ってますが同じくらいジミンちゃんも好き。圧倒的柔軟性を生かしたダンス、あざとい、もち〜〜〜〜〜🤍🤍🤍🐣

f:id:yyosd97:20201031115510j:image

 

私の推し⑤ 駒水大雅ジャック

Bリーグオールスターゲームで彗星の如く現れたニュー推し、岩本さんにハマってたこともあり、最近「好みのタイプは?」と聞かれて「でかくて強い男」と粗雑な回答を繰り出していた私にクリティカルヒット。高さ2m重さ95kgは信頼できる。

f:id:yyosd97:20201103123438j:image f:id:yyosd97:20201103123432j:image

↑駒水大雅ジャック選手のインスタより、フォローしてね

見た目からビシビシと感じるこのセクシぃ〜な感じに抗える女性いるの???ふーん、えっちじゃん(死語)

奈良県出身シドニー育ちで日本国籍のくせに日本語喋れないのも漫画の中のキャラっぽくていい完全にどストライク、結婚してくれ。現推したちの中でダントツで結婚したい男ナンバーワン、昔は絶対好みじゃなかったはずなのにこんなにも変わるのか…南無🙏

 

 

とまあここまで書いて私の推しがまだまだいることが判明、推しって漠然とした概念だから線引きが難しいんだよな、とりあえず私の畑の様子が伝わればそれでいいや。それじゃ、解散!!!!